SSブログ

業界初の4ティア月額課金アフィリエイトセンターが新規OPEN!

なんと「4ティア報酬還元」という

とんでもないコンセプトのアフィリエイトASPシステムが誕生しました。

しかも、月額課金で毎月毎月報酬が自動発生する仕組みまで入っています。

4ティア月額報酬STMLアフィリエイトセンター


昨今、魅力的な無料オプトイン案件が

多くのアフィリエイトセンターで展開されています。

確かにこれらの無料案件は商品成約がし易い半面、
無料案件で安定的に稼ぐ為には「非常に疲れる」というのが

皆さんの正直な感想ではないでしょうか?

もし無料オプトイン案件だけを収入の柱とした場合、

ほぼ毎日のように案件を探して、

しょっちゅうメルマガやFBなどで紹介していないと収入がなかなか安定しません。

実際にやっている方はお分かりのことと思います。

しかしながら、

もしも商品のアフィリエイト報酬が月額課金で毎月発生してくれれば

最初の月に数本成約すれば、 その次の月、そのまた次の月、
その後もずっと全く何もしなくても収入が延々と自動的に続いてくれることになります。

今から7~8年前のことです。

かつて多くのアフィリター達が我先にとこぞって参加し

多くのアフィリエイト億万長者を生み出した伝説のASPがありました。

それはアダルト動画の月額自動課金ASP「DTIアフィリエイト」です。

「月額課金アフィリエイトシステム」は 最も少ない労働力で

長期に渡ってほったらかして安定的に稼げる 「金の打ち出の小槌」です。

そんな「安定型アフィリエイト」の王道モデルを

更にそれを進化させたASPが

この「STMLアフィリエイトセンター」と言えます。

このASPでは「4ティア」

つまり子の孫のひ孫の成約分まで毎月報酬が自動発生します。

普通ティア報酬は成約直後にしか発生しないケースがほとんどなので、

4ティア月額報酬というのは魅力的です。

日本でこうしたアフィリエイトASPは他に見たことが無いです。

又、このアフィリエイトセンターは

3/31にオープンしたばかりなのに

紹介可能な案件メニューのバラティーがとても豊富です。

そして、アフィリエイトクッキーはなんと60日間も有効で

フロント商品購入者がサイト内を巡回し

自然とバックエンド購入に至れるようにうまく作ってあります。

従って、

紹介直後に成約しなくても

数日後、1週間後にいきなりバックエンドの高額報酬が発生!

という嬉しいケースが多いに期待できます。

まだ3/31(月)にオープンしたばかりの出来立てほやほやのASPなので

まだほとんどの人が知らない今こそが

先行者利益獲得のチャンスです。

登録はもちろん無料なので是非登録しましょう!

4ティア月額報酬STMLアフィリエイトセンター



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。