SSブログ

高校教師、推薦入試の中学生に受験指導。 その理由は・・・ [ニュース]

西播磨地区の県立高校の主幹教諭が、

推薦入試の中学生に受験指導をして停職1ヶ月の処分だそう
調べてみると。

剣道部の顧問だった教諭は1~2月、

副顧問の男性教諭に対し、練習に参加し、

この高校を推薦で受験予定だった中学3年生のために

推薦入試の面接の指導などをさせていたそう

そんなに部員がいないなんてきっと弱小部なんだろうなぁ

さらに、この高校同じような疑惑が別の部活にもあったそう

てかこんなことしても停職1ヶ月て公務員はやっぱ安定なのかな?

俺やったら首にしてやるのに・・・こんなバカ野郎。

ちなみにうちの高校は野球部が春の選抜初出場でした

去年も地区大会準優勝やったしね 

ぜひがんばってほしいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。