SSブログ

引田天功 脱出失敗で重症だってよ。www [ニュース]

マジシャンが失敗しちゃだめなマジックだよね

怪我の感じは重傷全治1ヶ月だそう

あと数センチで目だったとか(怖い

目の数センチ横に剣刺さるとか 

天功さん多分死んだかもとか思ったのかな

初代引田天功といえば泥臭い決死の大脱出ですよねー

何回かテレビで見たけど

脱出マジックとかって心臓に悪いよねー

初代は心臓病で45歳とかで亡くなられたんですね

天才は早死にするんですかねー


これとか絶対はたから見たら死んでるって思うよね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。